豊胸手術経過日記

脂肪注入法による豊胸手術の経過ブログです。

3日目…撮り忘れてしまいました、、

 

 

 

 

3日目、、

 

写真を撮り忘れてしまいました、、

ごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

とりあえず3日目の流れだけ!

 

 

 

 

 

 

3日目はテーピングとおさらばの日

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

病院へ行って看護師さんに

テーピングをはずしてもらい

すっきりー!!٩(^‿^)۶

開放感半端ないです。

 

 

そして先生がやってきて

診てくれました。

順調とのこと👍🏻👍🏻👍🏻  

 

 

今日からシャワーの許可も降りました!

 

 

 

術後初めての電車でしたが

ゆっくりゆっくり歩いて乗ることが

できました。

 

 

病院へ行く前にまつエクも

行って来ちゃいました٩(^‿^)۶

 

なんだか順調で嬉しい。

 

 

 

そして今日は術後初めてのお酒ー!

 

お世話になっている会社での飲み会。

 

これは毎回朝までコースで、

むくみや体調が心配だったんですけど

いつも通り過ごすことができました。

 

 むしろお酒飲んだら痛みが和らいで

術後なんて忘れてテキパキ動いてました。笑

 

 

朝お家へ帰って初めてのシャワー!

きもちいーーーーー♪( ´θ`)

 

 

そんな感じで撮り忘れてしまいました、、ごめんさい。。