豊胸手術経過日記

脂肪注入法による豊胸手術の経過ブログです。

⁂2日目⁂

 

 

 

起きたらだいぶ痛みが

無くなってて1人で

ニコニコしてました!!=(^.^)=

 

起きたの夕方くらいですけど、、、

 

 

 

私お化粧するとき地べたに座って

姿見の前で化粧するんですけど、

昨日までは地べたに座るのも

辛くて難しかったのですが

今日は座れました。

お化粧して、美容院にシャンプーだけ

してもらい頭すっきりー!!(´-`

 

 

そのあとは30分だけ

足裏マッサージも行っちゃいました(´-

 

痛み止めを飲んでるからなのか、

むくんでるの、自分では

分かりにくかったのですが、

足首を見ると本当に象さんみたい🐘

触って見るとうわあああああああ…

って感じです。

普段からむくみやすい私ですが、

これは過去1です:(;゙゚'ω゚')

 

 

 

とりあえず今日の写真。

f:id:COCOclub:20170729001036j:image

 

青タン?(っていうのか?これ)

がだいぶ治ってきた色してますね!

昨日よりかはおっぱいみたいな

感触に近づきました!

 

まだまだ人に触られたら、

めっちゃ硬いシリコン

入れてんだろこれー!!!!

 

って言われるくらいですけどね、

 

 

一回寝るたびにこんなに変化が

出るなんて嬉しい。はやく寝たい。

 

 

 

 

あとは百均に行って、

こんなものを買ってみました。

 

f:id:COCOclub:20170729001819j:image

 

樹液シートと、

疲れフットぶ!!(?!?!)

 

 

樹液シートって効果あるのかしら、、

怪しそうだけど、無いよりは!!

 

疲れフットぶ!!の方は、

効果があるかはまぁ別として、

気持ち良いです٩(^‿^)۶

 

 

買ってよかった!

 

 

 

あとおっぱいには

 

 

f:id:COCOclub:20170729002113j:image

 

 

こんなものをご用意しました。笑

 

ズボラなのがバレますが、

熱を持ってたら冷やした方が良いという

情報を入手したので。

 

寝るときにおっぱいに載せたり

横向いて抱きしめたり。

 

 

お水なので重力でおっぱい全体に

フィットしてくれます。

 

我ながら良い発明だと思ってます。笑

 

 

明日は3日目の経過観察と、抜糸

に行ってきますー!!

 

昨日はネガティヴだったけど

今日はポジティブです!

 

また明日更新しますね!

おやすみなさい🌙