豊胸手術経過日記

脂肪注入法による豊胸手術の経過ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

⁂6日目⁂

6日目です。 病院でもらった痛み止めが切れて 完璧に痛み止めなしで過ごしてます。 立ったり座ったりがまだ 痛くてノロノロ‥ 物を床に落としたりするとツライです‥ 腫れはまだまだありますが 日に日に良くなってきてます♪( ´θ`) 足は他の方の経過ブログ同様…

⁂5日目⁂

5日目です! 痛みが和らいだというより 痛みに慣れて普通に生活することが できるようになってきました! まだトイレは痛くて膀胱炎になりそうなほど溜めてからいきますw お風呂にはいれるってしあわせ。 写真へゴー! 左足 右足 まだまだ痛々しいですがロン…

⁂4日目⁂

今日はお家で16時までグースカ(・_・; 起きたら、シャワーのおかげなのか むくみが術後初めてスッキリしてました! こう考えると痛みもだいぶマシになったなぁ、 ガードルが脱げるようになったので 今日は足の写真も撮ってみました。 左足はなぜかくるぶしの下…

3日目…撮り忘れてしまいました、、

3日目、、 写真を撮り忘れてしまいました、、 ごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠): とりあえず3日目の流れだけ! 3日目はテーピングとおさらばの日 です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 病院へ行って看護師さんに テーピングをはずしてもらい すっきりー!!٩(^‿^)۶ 開放感半端…

⁂2日目⁂

起きたらだいぶ痛みが 無くなってて1人で ニコニコしてました!!=(^.^)= 起きたの夕方くらいですけど、、、 私お化粧するとき地べたに座って 姿見の前で化粧するんですけど、 昨日までは地べたに座るのも 辛くて難しかったのですが 今日は座れました。 お化…

⁂1日目⁂

とりあえず写真から、、 痛みが増してる気がする、、 麻酔が切れただけかな? おっぱいは少し張りが マシになったような気がします。 ガードルをつけながらのトイレが すごく不安!! ガードルはお股の部分がボタンで開くようになっています。 とりあえずロ…

⁂手術当日⁂

手術が終わり16時間程経ちました。。 痛い(@_@) 病院に入るところから 事細かに書きますね! 病院に着いたのは9:20ごろ。 9:30からの予約だったので10分ほど前に着きました。 こんなに早い時間に来るのは初めてで、 誰もいなくてびっくりしました。 いつもは…

⁂今から!!⁂

今病院に向かってます! 緊張1割空腹9割って感じですかね。 不思議と落ち着いています(´-`) あとは先生にお任せして、 成功するように祈って、 少しでもダウンタイムが短く済むように 食事、生活習慣に気をつけます(@_@) 服装は脱ぎ着しやすいように ロン…

⁂病院選び⁂

病院を選ぶにあたって、、 まず私は絶対に湘南美容外科にする って決めてました。 色んな病院のホームページを見ましたが 湘南美容外科が1番 料金表が見やすく明確に 記載してあったのと、 この先、 くっきり二重まぶたにしたり 脱毛したり、まだまだしたい…

⁂自己紹介⁂

はじめまして! どういうわけかこのブログへ たどり着いてくださった方 ありがとうございます(@_@) いきなりですが、 湘南美容外科にて脂肪注入法の 豊胸手術を予約してきました。 コンデンスリッチ法というやつです。 私は関東に住む20歳の女子大生です。…