豊胸手術経過日記

脂肪注入法による豊胸手術の経過ブログです。

⁂今から!!⁂

 

 

 

今病院に向かってます!

 

緊張1割空腹9割って感じですかね。

 

 

 

不思議と落ち着いています(´-`)

 

 

あとは先生にお任せして、

成功するように祈って、

少しでもダウンタイムが短く済むように

食事、生活習慣に気をつけます(@_@)

 

 

服装は脱ぎ着しやすいように

ロングスカートと、テロっとした

シャツを着ています(๑・̑◡・̑๑)

 

 

靴はサンダル!

術後は足がすごくむくむらしくて、

靴が履けないこともあるとか。

 

 

あと、術中は指で脈を図る

らしいのですが、そのため

ジェル、マニキュアに関わらず

手の指も足の指も外して来てねーって

言われました!

 

 

 

 

 

もう、とにかくお腹が

減りすぎて………

 

 

 

何を書けば良いか、、

 

 

 

 

 

とりあえず着くまで音楽でも聞いて

精神統一してみます٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

お次は手術が終わって落ち着いたら!

また更新しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりますように。

 

 

いってきます。