豊胸手術経過日記

脂肪注入法による豊胸手術の経過ブログです。

⁂自己紹介⁂

 

 

はじめまして!

 

 

 

どういうわけかこのブログへ

たどり着いてくださった方

ありがとうございます(@_@)

 

いきなりですが、

湘南美容外科にて脂肪注入法の

豊胸手術を予約してきました。

コンデンスリッチ法というやつです。

 

 

私は関東に住む20歳の女子大生です。

昔から胸にコンプレックスがあり

中学生の時から豊胸手術

興味津々でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

そして20歳を迎えた今!

やっと現実になります。

 

 

 

 

やはり豊胸手術は後ろめたさがあり、

未成年だと親の同意が必要になる

ところがどうにももどかしくて、

20歳になるのを待ちわびて

いました。

 

豊胸手術を受けることは

家族はもちろん彼氏にも、

誰にも言わない予定です。

 

うまく隠せるかどうか

分からないけど、、、、

 

 

 

 

豊胸手術を決心するにあたって

先輩方のブログが

とっても参考になったので

 

私も誰かのお役に立てればな、と

ブログを始めた次第です(p_-)

 

成功して、満足出来て、

最終的には見た人がポジティブに

なれるブログになれたらなって

思います。

 

 

誰にも言わないって決めてるので

(うまく隠し通せるかは別として💦)

 

私の心中をここだけに

吐き出していきたいと思います。

 

 

どうかお付き合いよろしく

お願いします!

 

 

書いておいた方が良いことや、

逆にそれは書かない方が良いよ!

ってこと、その他質問等あれば

できる限りで対応するので

コメントもよろしくお願いします!

 

 

 

                                              ココ